2009年12月24日木曜日

★ベリークリスマス★

うちの次女は


メリークリスマスなのか、


ベリークリスマスなのか

謎のようで、ずっとベリークリスマスって言うてます。


♪あなたから
ベリークリスマス


私からベリークリスマス♪

って歌ってしまってます!

今日のイヴは旦那君の実家で過ごしました!

旦那君兄の娘達も一緒にパーティーできてうちの娘達も楽しそうでした。


旦那君の実家には去年から19時頃にサンタサンが来るんですよね!

おじいちゃんのお友達ー!


ホンマにちょっとすごい演出やと思います。

孫想いのおじいちゃんおばあちゃんやね!


ごちそうもケーキも食べれたし、なんも手伝ってないし楽チンさせてもらいやしたぁー!


次女が残したケーキ食べときゃ良かったな(*^∇^*)

また2キロくらい増えたんちゃうやろかぁー

もう限界近いな!!!!!

お正月終わったら私、えらいことなってそーで怖い(T_T)


1月20日頃から本気でダイエットします!


それまでは許して!


0 件のコメント:

コメントを投稿