2009年12月25日金曜日

☆ベリークリスマス★

おはようございます!


みなさんとこにはサンタサン来ましたかぁー???


私は来ませんでした!!!


今年はまぁまぁ結構いい子やったと思うんやけど。

旦那君には


トップバリューのヒートファクト

『タートルネック
長袖インナー ¥980』

をもらいました(笑)


コレ書いたん絶対怒られるやろな(*^∇^*)


寒がりのわたしのために暖かいプレゼントありがとう(笑)


『えっコレ、クリスマスプレゼントなん???』

って言いそうになったときに


ニコニコしながら
『コレCMでゆっきーなが着てたやつやで!白か紫か迷ったけど、白の方が合わせやすいやろ!』


って。


嬉しそうに。

うん。合わせやすいね!ありがとう!!!(笑)

カワイイカワイイ旦那君です。

写真2枚目は昨日、おばあちゃんにもらったクリスマスプレゼントを使いこなそうと頑張る次女。


なんかプリキュアの棒のやつ。

ブログに書こうと思ってさっき長女にこの棒の名前聞いといたんやけど忘れた!

キュアファクトやったかな!?


なんしか強そうな棒です。

この棒がピアノになるの!


バリ強いし!


長女もお財布やらサンリオのカワイイ色つきリップやらマニキュアやらお姉さんセットをもらって満足そうでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿