2009年12月29日火曜日

☆年末☆

こんにちは♪

年末ですねー


するする言うてた大掃除がなかなかできてません・・・・


大掃除の前にまずは普通の掃除からはじめないとだめな我が家ですー


娘さん達が滋賀のおばあちゃんちにお泊まりに行きましたー!

大急ぎで友達誘って飲みに行きましたー

ここぞとばかりにね(笑)


お母さんもこのブログたまに読んでるから若干気まずいけど!


写真は娘達がいとこ達とお店やさんしてる写真をいとこのりーちゃんが送ってきてくれました!


楽しんでるようね!


長女へ

たまごっち忘れていったからピーピーなってるよー


いちごっちが病的やでー


ママもそんなお世話ばっかしてられへんし、もしだめになっても怒らないように!

おばあちゃん!
もしこれ読んでたらさーちゃんに伝えて!


さて今日も1日頑張ろー!


遅いか!

0 件のコメント:

コメントを投稿