2009年12月13日日曜日

☆昨日の事☆

昨日の夜、7時から学童の保護者会みたいなのがありました。


その時、お店には高校時代の友達と先輩×2がお店で待っててくれました☆

9時頃、合流して、飲み会開始☆


先輩の一人は京都の人なんやけど、今は長野に住んではって、2年ぶりくらいに会いました!


ギャルギャルやったのに、えらい落ち着いてはってビックリ(笑)

写真の先輩です☆


もう一人の先輩はよく来てくれるけど、ちょっとお久しぶりにあったら、アンジェラ・アキになっててビックリ!!!

同級生は会うなり体重減ったで!って自慢(笑)

いいないいな♪

写真2枚目、コジャレたライターですっ

口紅と見せかけたライター!


普通に口紅でもカワイイのになんとライター!!!!


カワイイカワイイ言うて写メとってたらあげるわって(笑)

なつこ先輩ありがとうねん!!!

あと同級生のもっさん!


プロテインダイエットちょうだい!

なつき先輩もうそろそろ認めて!
モテ期やで!


楽しい飲み会でした(*^∇^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿