2009年12月22日火曜日

★X'masバージョン★

娘のたまごっちがピーピーなってたので、ご飯でもあげようとのぞいてみると、

たまごっちの部屋にクリスマスツリーがありました(*^∇^*)

うちにもないのにさー!


さっきまで長女とロンドンハーツ見てたんやけど、


『抱いてみたい女芸人』を選ぶ


みたいな感じでね。

9時頃、次女が眠くなってきたから、お布団行こーって長女に言うたら。

『コレ面白いから先に寝といて』


やって!!!!!!

抱いてみたい女芸人GPが面白いの???


どこまでわかっておもしろいっていうてるんやろね?!

一緒に見てるこっちが恥ずかしなるわ!!!


クスっと笑うこともなく、普通の顔で見てはったけど・・・・


勉強中???


あーやっと終わってよかった!


今からリアルクローズ見ますっ

0 件のコメント:

コメントを投稿