2009年12月27日日曜日

☆忘年会☆

昨日は保育園ママ達と忘年会でした(*^∇^*)

2品持ち寄りでね。


私、一品は旦那君にお好み焼き焼いてもらったよー!
ラッキーやん。

もうひとつはスモークサーモンのマリネ☆


私、なんも気合い入ってへんやん!!!


でもマリネもお好み焼きも早々となくなってたよー!!!


きっとこういう簡単なんが子供達にはうけるんやわ(笑)

と言うことにしとこ☆


お友達の家でお風呂も入らせてもらって、子供10人くらいでギャーギャー言いながら楽しそうにお風呂はいってたよ。


写真は白菜にホイル巻いて、果物をさしたもの。

すごいなぁ☆


キウイが酸っぱい酸っぱい言われてて、てかみんな酸っぱい酸っぱい言い過ぎでわらけたわ!


ほな食べんでよろし!


帰りはすごい遅くなったんやけど、帰って子供達寝かせて、録画してたすべらない話みて、結局ねたの3時になってもーた!


お肌に悪いでしかし!


今日は大掃除頑張ろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿