2009年12月17日木曜日

☆焼き鳥☆

昨日、夜ご飯作らず

ダラダラゴロゴロしてしまったので、

高校時代の友達誘って近所の焼き鳥食べに行ってきましたァ(o^∀^o)


17時からの急なお誘いやのに来てくれてよかったー!!!!


焼き鳥おいしかったー!

旦那君には焼き鳥盛り合わせお持ち帰りで(笑)

焼き鳥って結構高いんやね!


知らんかったわ!


ビックリしたわぁ!


高校からの友達は今、職場の人間関係につまずいてて大変そう・・・・


人間関係ツラいって私のなかで一番キツイ話かな。

その点うちは旦那君と二人やしねー


人間関係というよりも夫婦仲の問題!?


これが一番よくなかったりして?!(笑)

笑えへんやないかーい!!!!!


って感じやけど、今日はとりあえず笑っときます!


0 件のコメント:

コメントを投稿