2010年2月3日水曜日

☆メタバリア☆

というダイエットサポート的なサプリメントを田中君に買ってもらいました。

とりあえずトライアルキット的な物で一週間分。

意外にも、一週間、かかさず毎日朝、昼、晩と3回飲みましたー


まずここほめてもらうとこやな!


一週間毎日朝、昼、晩と欠かさず飲むとか100%無理やろうと言われてた私ですが、フフフなくらいパーフェクトでした☆


フフフ。

どんなもんじゃーい!

で、結果はと言いますと・・・・

わからんけど・・・・


一キロ痩せたっぽいですo(≧∇≦o)

わからんけど。痩せたっぽいです!!!!


いいねいいねー!


とりあえず明日はバレーで動いて3キロ痩せて帰ってきます(超願望)

実はね、4月にお友達親子と夢の国に行くの!!!!

楽しみで楽しみで楽しみで楽しみでうれしくて、うれしくて、うれしくて、うれしくて、うれしくて、しつこいわ(*^∇^*)


↑コレは最近のお気に入り♪♪

フフフ。


お風呂入ってこよー

0 件のコメント:

コメントを投稿