2010年2月13日土曜日

☆バレンタインイブ☆

今日は女子は大忙しな1日かなー?

うちにも女子が2人もしくは3人いるので大忙しです(*^∇^*)


写真はロフトで買ったバレンタイングッズ!


もうできてるハートのタルトを買いましたー

コレに溶かしたチョコを流してデコる感じで!

手抜きすぎ?

まぁー小学生&保育園児のバレンタインやしこんなもんで許してもらいましょー

あとはクッキー焼いて、チョコパイをつくります!

チョコパイは冷凍パイシートと板チョコでお手軽に!


クッキー生地は今作り終えたので、冷やし中♪♪

チョコパイは今日作って明日渡すときにしんなりしたら残念やから、明日の朝に作りましょー


長女は去年は男の子4人、女の子4人にあげてたけど、今年は男の子は一人だけ♪♪

これぞ本命チョコかなo(≧∇≦o)

あとは女の子に6人あげるんやってー


友チョコってやつね!

次女も男の子1人と女の子3人にあげるんやってー


田中家、バレンタインチョコ、大量生産ですっ

忙しい忙しい♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿