2010年2月16日火曜日

☆雪遊び次女バージョン☆

雪遊びネタはもーええわと思われてるに違いないけど、自己満足でかいときましょー


そろそろ寒くなってきたなーって季節のころから次女は雪降ったら雪だるま作ろうな!と張り切ってたけど


なかなか降らないゆきに残念そうでした。

だから初の雪遊びに大興奮でした!


ソリ遊びとかよりも、雪で遊ぶのに一生懸命な感じでした!

雪小山にも一生懸命登り、(写真1)ちょっとつかれたら、雪の上で眠り(写真2)(笑)

相当はしゃいですごくかわいかった!

ソリの競争をしようってなって、雪のお団子を隠し持ってたようで、滑り出したら

『えーい!』

って投げつけてきました。

『えい!』って久々聞いたわー


お昼ご飯の時にはもうお疲れで、ぐったりでした(写真3)


あげくお腹痛いと言い出し、休憩室みたいとこで二人で暖まってました(*^∇^*)


この子の年やったら朝からいってお昼くらいまで全力で遊んだらそら疲れるよなぁ。


帰りの車で一番に寝たのは私やと思うけど・・・・

楽しい楽しい雪遊びでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿