2010年2月25日木曜日

☆ピアニカ☆

写真はうちの次女です!

頼んでたピアニカが届いた様で保育園から持って帰ってきましたぁー

嬉しくて嬉しくてたまらんようで、プープー吹きまくってます!


吹くとこ噛みまくってます!

噛まん方がいいでと言っても噛みまくってます!


良くないねー


長女が使ってた、ピアニカの本が残ってたので、それで練習してみたよー

ドレミ・ミレド・ドレミレド

で、

おはよ ぞうさん あそびましょ


という歌がかろうじてひけるようになりましたぁ!


ドレミ・ミレド・ドレミレド!

あやうくチャルメラやったね!

長女は、わらびもちみたいやろー!と得意そうに言ってました♪♪


そして、お風呂上がり腹筋背筋やってみました!

お風呂上がりに汗かいてもーたやんっ

明日もできたらやろう!

なんしか痩せたい!!!

目指せ真夏のキャミソール!

でも私、肩幅ひろいし、キャミソール着るの恥ずかしいねんなー

どうにかならんもんかねー

てかポテトチップス食べたの旦那君のブログでバラサレタねー

体重計と相談したら、食べたアカンことになったのに、旦那君が仕事から帰ってきておやつの引き出しガサガサしだしてねー


ポテトチップスあるでって言うてしまったもんでね。

食べちゃったよーん!!!!!

今回ばかりは彼のせいにしときましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿