2010年2月19日金曜日

☆歯磨き☆

こないだお風呂あがって、子供達歯磨きしてる間に私が髪の毛をかわかしてたら、次女が


『仕上げ磨きしてー』ってきました。


ママ『今、ドライヤーしてるし待っててー』

次女『いやや待てへん、早くしてよ』


ママ『ねね(長女)にお願いしてみたら?』

次女『ねね様ー!仕上げして下さいませー!』


ねね様って・・・・

してくださいませって・・・・

そんなん言えるようになったのねー

無事、ねね様に仕上げ磨きしてもらってました。

カワイイから写真とってたら、長女が


『今日カワイイパジャマじゃないからブログ載せんといてな』


とか

『ちょっと待って』と言って髪の毛を耳にかけたりとか。


女子か!


結局髪の毛を耳にかけてない写真が選ばれましたが(*^∇^*)


いつまでも仲良し姉妹でいてくれたらいいのにねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿