2010年2月4日木曜日

☆オトメン☆

今日は久しぶりにカフェタイムも働きました(*^∇^*)

旦那君がね。昨日から首痛めててね。


相当痛そうです。

今日も朝から注射うちに病院行ってはったよー


で、その首痛い人は動きが若干おかしくてね。

横向くのに首痛くて顔だけ横向くのむりでね


体ごと横向く感じでね。


お客様としてはちょっといやよね(笑)

首痛い人もつらそうやし、わたくしがカフェタイムも働いてた訳ですよ。


よく、旦那君じゃなくて私がカフェタイムしたらいいのにって言われます。

そしたらお一人様(プラスお子ちゃま)ティータイムももっと気軽にいけるにって。

そりゃそーやんねー。


男の人が一人でやってはる店に女一人で入るのってかなり勇気いるし、勇気いるってかまず入りずらいもんね。

私も歯医者さん男の人一人でやってはるとこいってて、ちょっと怖い時あったもんね。


完璧被害妄想ですけど。

でもねー大丈夫!!!


カフェタイムもディナータイムも旦那君一人でやってはるときがほとんどやけど、大丈夫!!!


あの方オトメンやから!!!!

サプリメントとかそんじょそこらの女子より詳しいよ?


考え方も女子です。

むしろ私の方が男子です。

だから気にせずおこしやす♪♪

カフェタイム私がやってたら、週4確実に行くと言う方がいらっしゃいましたら迷わず私がやりますんで、お申し出下さい。


今日のバレーで3キロ痩せたかなー?

あとで全裸で体重はかろー(*^∇^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿