2010年2月14日日曜日

☆バレンタインディキッス☆

出来上がりましたぁー♪♪

こっちが疲れましたぁ☆

長女は結局女の子8人男の子1人、合計9人に包んでましたー

友チョコってまじ大変!!!!


ママって友チョコあげたことある???


って長女に聞かれました。


ないよ。ママの時は友チョコって言葉なかったもん


って言うたら。

そうやんな!時代が違うもんなぁ!

やって!


その通り!昭和やしな!

ほっといて!!!!!


と言うことで、長女は大量のバレンタインチョコを持って配りに行きましたぁー

その後はクラスの女子4人でバレンタインパーティーするみたい!


色々忙しいねー


私は今から次女のチョコを渡しに、あちこちへいってまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿