2010年2月9日火曜日

☆おいしいもの☆

写真は

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 』 です。

        

夜の晩酌のアテに旦那君が目玉焼きを作ってくれたので、辛そうで辛くない少し辛いラー油をかけて食べました!!!!

写真は食い散らかした感じでめっちゃきたないけどねー

コレめっちゃ美味しいよ!


ガーリックチップとオニオンチップが入ってんの!


卵かけご飯にかけたら3杯はいけるね!

今日は夜ご飯で焼きナスに乗せて食べましたぁ!


長女は辛くて食べないかな?と思ったからかつおぶしとポン酢で!


と思ったけど、ガッツリ食べてましたー


そんなめっちゃ辛い訳じゃないから長女も食べれるよー

あの子辛いのすきやしね!

最近の我が家のお気に入りでーす!


そしてそして神奈川県の友達への手紙をまだポストに入れてない私ですが、明日こそは必ず!

さち待ってて!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿