2010年2月6日土曜日

☆親睦会☆

今日は長女のクラスの親睦会がありましたぁ!


ポップコーンをお豆みたいなんからフライパンでポップコーンにしたり、フランクフルトやいたり、焼きおにぎりしたり
(*^∇^*)

長女も次女もエプロンつけて張り切ってやってたよー☆

ポップコーンのフライパンで途中次女がやけどして、びっくりするくらいテンション下がってたけど、持ち直してくれまひた!


焼きおにぎりはなんか辛味噌みたいなんぬってくれはってめっちゃおいしかったー!


その後は学校行事のダンスに参加してきましたー


楽しかったよー


子供達ダンス習わせよかなー???

夜ご飯は楽してピザ頼みましたー


むっちゃおいしかったー


食べすぎたー


太ったかなー


でも今日はダンスで動いたからいっか☆

0 件のコメント:

コメントを投稿