2010年2月16日火曜日

☆カワイイふたご☆

写真はうちの次女と次女の親友です。

バレンタインのチョコを配達に行ったとき、


『夜ご飯一緒に食べる?』ときいたら『うん』って言うたから

お持ち帰りしてきました♪♪

夜ご飯の買い物をしに3人でマツモトへ☆

二人で

『ピーマンはいらんよな』

『イチゴおいしそうやな』

チキンラーメン見て、
『夜ご飯これがいいよなぁ』


自由にお喋りしてました!

お大根の前でコソコソと
『これみさちゃん買ったら良いのになぁ』

『今日はいらんのちゃう?』

とカワイイ会話をしていました!


二人はお誕生も3日違いで双子のように行動が似てます

何故か顔も似てます!

0才からのお友達なんで、これからもずーーーーっと仲良くしてくれたらいいなぁーと思います!!!

チキンラーメンはいらんっていうたら残念そうにしてたのはカワイかったです♪♪

帰りの車でも酔っ払いのテンションでした!

また近々遊ぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿