2010年2月12日金曜日

☆雪遊び・長女バージョン☆

昨日の雪遊びの疲れを全く感じさせない感じで、元気に学校へ行ってくれました☆


写真一枚目、ソリ遊び♪♪


長女は楽しかったらしく、何回も何回もやってました!


私もやったよー!


めっちゃ楽しかったよー!


写真二枚目、雪小山に登って、頂上とったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー的ポーズ!

写真三枚目、なんかプチ遊具?


やんわりとまわってました!


長女は幼稚園の時に雪いっぱいのとこ、幼稚園から連れてってもらって、雪遊びは2回目やけど、めっちゃ楽しんでてよかった☆

うちの実家もこの辺も全然雪積もらへんからねぇ。

今年もう一回くらい行きたいけど、また来年になるんかなぁー?


びわ湖バレイまた来年っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿