2010年2月7日日曜日

☆文通☆

小学校の時の親友と文通してるんです☆

神奈川県にお嫁に行っててね。

家のポスト見て、自分宛に友達からお手紙届いたらかなりテンションあがりますっ

私もね、すぐに返事かくんですよっ

手紙書くの大好きやし。


でもね、いつも出すの忘れるの(;_;)


そやし、ちょっと話の内容がおかしくなるから、もっかい書き直すんです

書き直した手紙も書くだけで、出すの忘れるからね


また書き直すの。


何回も書き直したのですら出さへんから、その友達への読んでもらえない手紙がたまって困ってます。


さちーそういうことやしよろしくどうぞー♪♪

今日こそは赤ポストに出しにいくわな☆


待ってて!!!!!!


写真は昨日のダンスで次女のストレッチ!


すごくない???

ぺったんこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿