2010年3月2日火曜日

☆猿ロック☆

猿ロックの映画がもう始まってると言うのに、なかなか見に行けないです(;_;)


見に行きたいなー!

いつ行けるかなー☆

写真は夏休みに娘達が作った万華鏡を写真とりましたぁー!

万華鏡は綺麗でいいね!

コロコロコロコロして、こないだ20分ほど一人でのそいてました!


基本根暗やしね、私!

癒されたでござりんす!


使い方あってる?

ただござりんすが使いたかっただけでありんす!

ロンドンハーツのビデオでもみるんす!


↑コレは明らかに使い方間違ってるね!

一人晩酌はなんか寂しいでござりんす!

しつこいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿