2010年3月3日水曜日

☆お返事andご報告☆

おはようございます♪♪

旦那君(お店)のブログ読みました?


このブログ読む前にまずそちらをご覧下さいませー!

まず、ご報告。

私、お店をずっと手伝っていましたが、もう今は手伝っていません。

はっきり言うとやめました。


お客様で来てくださった方が何回か来てくださるうちに、仲良くお喋りできるようになり、

『みさちゃんおはよー♪♪』

って来ていただけたり、

カワイイお子様達とお喋りできたり、


ラッキーな時は赤ちゃんを抱っこさせていただいたり(*^∇^*)


楽しいことがたくさんありました☆


ですが、自分のステップアップの為、勉強を頑張ろうと思ってます!


なんの勉強????


今の所聞かないで!


成功?
上手くいったらご報告いたします♪♪

これからは旦那君一人で頑張りますのでよろしくお願いしますね!


男の人一人でやってるお店はやっぱり行きにくいかもしれないけど、あの方女子的男子というよりも男子的女子かもしれませんよー!
(*^∇^*)

だから女子としゃべってると思ってお願いします♪♪


旦那君!!!

DーLightをよろしくねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿