2010年3月26日金曜日

☆wii☆

とうとう我が家にも待望のwiiがやってきて下さいました!!!!

カセットはマリオとたまごっちのみですが、充分☆


そーいえばDSでもカセットって言うたら笑われてたなぁ(;^_^A


ソフトって言うんやんね!?


wiiもソフトって言うのー?!

なんしかマリオ、最強に面白くて、今日は高校時代の親友と必死でやりました!


キャピキャピしてたかなー?

若返ったかなー?



私、こうするし、あんたはその間にこうしてや!


ってアラサー二人が必死で作戦立てて頑張りました!


その後は長女の大親友が遊びに来てくれて、必死でやってました!!!!


写真手前のミニーちゃんの耳をつけた次女はマリオは難し過ぎて、大人しくマリオ観戦♪


いやぁーマリオ最高!

まじ神!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿