2010年3月9日火曜日

☆バレー☆

今日体振のバレーに初参加させてもらい、練習してきました!

初めてのとこって変に緊張するよね。


いつものPTAのバレーの方にくっつきながら練習してきました!


なんかさ、申し訳ないよね、下手すぎて!

上手かったら緊張しーひんのかな?


上手くなりたいねー


格好だけは一人前やなって旦那君にいわれるけどね!

上手くなるって難しいねー

でもヘタやけど楽しいからいっかな!


体振の練習は男の人もいて、アタック練習のとき、私チョロチョロしてて、男の人の猛烈アタックを左二の腕にまともにくらいました!

私が猛烈アタックうてるようになるのはいつかなー

まだまだ先は長いね!

写真は日曜日に友達とご飯食べてカラオケ行った時の子供達!


並ばすよねー


うん。
みんなとってもカワユイ!!!

酔っ払った勢いのブログは意味不明やねー

いつも意味不明なんかなー


気づいてないよー


明日から全力で頑張りましょう!

田中君はまだ仕事中ー!


がんばるよねー


歯磨きしてコンタクトとって寝るぞーい


頑張ろう頑張ろう頑張ろう!


グンナイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿