2010年3月27日土曜日

☆ハナマル☆

写真は次女が

『ママにハナマルあげるわー』


って(*^∇^*)

素直にうれしい!

ありがとう!


前にも書きましたが、小学校の頃の友達が神奈川県にお嫁に行って、文通してるんですが、私は手紙はなんぼでも書くけどポストに入れに行けない症候群でね。


結局ずっーーーーーーと手紙だしてなかったら、またあちらから、今回は初のハガキが届きました!

ホンマにテンションあがるー!




その友達からの手紙に


『未来は明日ではなく今日から作れる』って書いてあったしお互い頑張ろうなぁー


的な事が書いてあって。

名言!!!!!

確実に私は
『明日やろうはバカ野郎人間』なので、身にしみました。

うん!


頑張る!

でも今日は昼から夕方までバレー、

明日は朝からバレーの大会なので今日明日勉強しない気ですが(笑)


やるときはやる、でいいかなと思っています!


私は言い訳上手やなぁ♪

とにかくさちこありがとう!

また今日も手紙書いて、前かいた手紙と2通送るし待ってて!


そのかわり気長に首をながぁくして待っててなぁ☆


キリン的待ちでよろしゅう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿