2010年3月21日日曜日

☆ドラえもん☆

ドラえもんの映画見てきましたー

何故か期待大で泣く気満々やった私には少し物足りない感じでした(笑)


娘達はプリキュアの映画も見たいみたい!

春休み入ったら見に行こーね!


明日は旦那君ランチ休んで、お弁当持ってみんなで公園いくので、お弁当の買い出ししてプリクラとって帰って来ました!


長女の提案で明日のお弁当はサンドイッチ弁当!

あとお弁当には必需品、チキンボーン!

私、チキンボーン大好き!

チキンボーンやと思ってたら、今みたらチキチキボーンって書いてた!

チキチキボーンって名前やったんやぁ!

あとちょいちょい買って帰って来ましたー


明日晴れると良いのになー!


写真は、疲れてゴロゴロする次女。


読めへんのに長女のちゃお見てます。

長女は相変わらずDSです。


0 件のコメント:

コメントを投稿