2010年3月14日日曜日

☆THE 休日☆

今日は朝から家の掃除をして、お昼から公園に行ってきましたー!

公園行くまでの道にコロッケ屋さんがあるから、おにぎりだけ握って、コロッケ買って公園いきましたぁ!


今日はホンマに暑かったねー!

こりゃ公園いかなもったいないわ!


子供達がね、ママにお誕生ケーキを作ってくれたんやけど、ろうそく数えたら40本あったんですけど!

ママ次29ですけど?


てかママお誕生7月ですけど???


で、そのろうそくいっぱいケーキを食べたあと、花びらとかたっぷりケーキを作ってくれはったんやけど、それ作ってはるとき、


『ママまだ見んといて!目つぶっといて!』

って言われてね。

お日様ポカポカこんにちはのとこで目つぶってたらね。

そりゃ寝るで!!!

ケーキできたよーって起こされてびっくりしたわ!


その後3人でだるまさんが転んだとかして、帰ってきました☆

夜は3人でカレー作ったよ!


早く二人で作れるようになってちょーだい!

0 件のコメント:

コメントを投稿