2010年3月6日土曜日

☆彼女の世界☆

本日、長女の学童のお別れ会がありましたぁ!

3年生はもう終わりなんやねー


長女の大好きなお友達もいたからすごく寂しいなぁ!


うちのこも後一年で学童終わりなんやなぁー


そうなったら遊びまくらはるんやろなぁー

で、

夜ご飯を食べて、おやつ食べて談笑みたいな感じなんやけど、


終盤にさしかかりそろそろお片付けー

って感じになって、片付けしてたらね。

ふとテーブルの端っこ見たら、うちの次女が一人優雅にチョコフォンデューしたはる!

次女は甘えたやから終始私にくっついて準備の時とか帰ってもらおうかな?って思うくらいほんま大変やったんやけど


アレいないな思ったら。


一人チョコフォンデュー!!!


普通にみんなで食べてるときはやっぱり恥ずかしくて


『ママ、アレ取って!』


『ソレにチョコつけすぎて!』


と、全部ママに小声でお願いしたはったんやけど。


みんなが片付けようと席を立った今、


今しかない!


と思ったんやろね!

ここぞとばかりに独り占めやね。

喰うか喰われるかのこの世の中!

なんとか『喰う側』にいけた気がします!


モウマンタイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿