2010年3月19日金曜日

☆カワイイ☆

データホルダーを見てたら3年前?くらいのカワユイ写真を見つけましたー

写真ってホンマにだいじやねー

全然撮ってないからちゃんと写真に残しとかんとアカンね。

写真は甲子園で阪神の応援中☆


ちゃんと見れるかなー


甲子園また行きたいなー


てか万華鏡のぞくわ、データホルダーで昔の写真見るわ、何してんの?って感じ?

こんなん大好きな根暗っ子なんです私。


そうそう、このブログ、コメントできひんってたまに言ってくれる人がいるんですが、コメントできないようにしてあります!


マメな性格ではないので、せっかくコメントいただいても返事かけなかったら申し訳ないので。

と言うことでよろしくどーぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿