2010年3月15日月曜日

☆痩せません☆

昨日の夜ご飯はカレーでした。


今朝の朝ごはんもお昼ご飯もカレーでした。


今日の夜ご飯もカレードリアでした。


そして明日の朝ごはんも・・・・

うそうそ。もうなくなったよ☆

オルビスで一食置き換えダイエット的な物を買いました。


一食、シェイクで我慢してみよう的なやつ。

アレは我慢比べやね!


食いしんボーンの私は大好きなカレーがあるのに、シェイクに置き換えるなんて試練には耐えれませんでした(;_;)


明日は絶対飲むぞー!

てかちゃんと置き換えるぞー!


下手したらシェイク飲んだ後にお昼ご飯食べてそうやしね!


てかシェイクをおかずにご飯食べてそーやしね!


ない!!!!


写真は昨日の次女。

5時位に眠い眠い言うて寝かけて、やばかったので、お散歩に連れ出しました!

自転車もお手の物になってきました!

長女はDS命なのでもちろんお散歩にはついてきてくれません(笑)


なんか眠いよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿