2010年3月10日水曜日

☆綾瀬はるか☆

小さい頃はブサカワイイと言われていたうちの次女ですが、


最近めっきりかわいくなりまして、
(バカ親)


綾瀬はるかに似てるよなーとか旦那君と言ったりしてたんですが、
(バカ両親)


こないだ変顔してたから写真とったら。

綾瀬はるかではなく


森三中の村上さんでした!!!!

この写真めっちゃ似てない????


でもやっぱりテレビで綾瀬はるかを見ると、
『みーちゃんに似てるー』


と思ってしまうバカ親なんですけどね。

長女はね、こないだ旦那君のお兄ちゃんにホットペッパーのCMの木村カエラに似てると言われて。


旦那君のお兄ちゃんいつもいらんこと言わはるし、会うたび逃げてたけど、ちょっと好きになったよね!


ふふふ。


我が子はカワイイもんです。


みなさんのお子様は誰に似てますかー☆

今日はiちゃんと四条デートです。


お買い物嬉しー!

旦那君が最近優しいよー


ランチ代ってめっちゃたくさんくれはったよー

すきよー

0 件のコメント:

コメントを投稿