2010年3月16日火曜日

☆痩せました☆

ほんのちょびーーーーーーーーーーーーーーーっと。

微々たる1キロですが痩せました!!!

今日のお昼、とうとう解禁しましたー


オルビスの一食置き換えダイエット的なやつ!


フルーチェみたいでした!


全くお腹も心も満たされませんでしたけど!

でも、お昼ご飯そのフルーチェ風のやつだけにした!


一時間後、お腹すいてお腹すいて、お腹痛くなるぐらいお腹すいて、


うまい棒いただきましたどすえー

めっちゃおいしかった!


明太子味!


紫の袋のやつ!


私、ホンマにうまい棒すきやわー

てかスナック菓子が好きなんどすえ。

旦那君に言うたら、毎日お昼ご飯うまい棒にしたらいいねんって言われました。


3本食べても30円やんって。


食費の問題????

お昼ご飯うまい棒でも全然OKなんやけど、(むしろ嬉しいんやけど)痩せるかな?

今週は土曜日までバレーもないし、体動かす時がないなぁー


明日も一キロ減りますよーに!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿