2010年3月6日土曜日

☆ママそっくり☆

今日次女が
『ママそっくりのシールを見つけました!』


と、持ってきてくれました。

うん。
コレは明らかにお母さんでなくおばあちゃんのシールやね。


旦那がキビダンゴのおやつを子供達買ってきてね、それについてたシール。


桃太郎のおばあさん。

川に洗濯に行ったと噂のおばあさん。


ままそっくりなんや?


と思って手に乗せて写真とったらー

私の手、めっちゃおばあさんやん!


しわくちゃでしょ。

家事頑張ってるからね!


って言いたいとこやけどー

残念ながら、手しわくちゃなのは小さい頃からなんですよー


みさの手しわくちゃやな!ってよく言われてたし、手相見てもらう人にもそういう事をほんのりやんわり言われたありんすー

手相芸人?みたいなテレビをみた高校生の甥っ子に

『みさちゃん手相見てあげるし手貸してー』

って言われて素直に差し出したら


『手相ってかシワだらけで全然わからん!!!!』

って!


アラ残念!


あげく姉が
『小さい時からみさしわくちゃやでー』

って!


ふふふ。


失礼な親子やねホンマ!


このシワの中に、幸運の手相がまざってると信じてます!

だれか私の手相見てください!


しわくちゃって言わへん人限定!

0 件のコメント:

コメントを投稿