2010年3月25日木曜日

☆赤ちゃん☆

写真はこないだ親友親子とジョリーパスタ行ったとき。


うちの娘達の自転車と親友の息子の三輪車!


私達、親は歩いて行ったよ!

ダイエット!

ジョリーパスタで完璧に元以上取り返しました!イェーイ!

最近4才の次女が赤ちゃん言葉がなくなってきて凄く寂しいです(;_;)


あと、唯一赤ちゃん言葉なのは


『おくちゅえ』
です。

次女はお机って言ってるんです。

たまに成功して『おちゅくえ』


って言えた時は
おくちゅえでいいのにって思ってしまいます。

次女と喋るときも赤ちゃん言葉で私がしゃべってしまうので、母や姉から


『そのしゃべり方やめたら?!』


って言われます。


だってぇーーーーーーーーー

カワイイんやもーーーーーーーん!!!!

なんか寂しいやん!

赤ちゃん欲しいんやけどねぇ。

にんともかんともですよね!



今日は軽い二日酔いと寝不足でちょっとばかし体調不良ですが頑張ってバレー行ってきます!!!


帰って来て体重計乗ったとき、お願い3キロ痩せてて!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿