2010年3月26日金曜日

☆みつあみー☆

こないだ少女漫画のアニメで、

みつあみして寝たら次の日、パーマあてたみたいなフワフワヘアになる

みたいなんやっててね。

娘さん達が影響されまくりで。


今日もみつあみしてー!って。


昨日もしてって言われてたんやけど、昨日は寝るの遅くなったから、今日は絶対にしなアカンくて。


きっちり編ませていただきましたー

これ、あみこみした方がもっといい感じになるんかなー?

みつあみめんどくさいし、しかも手疲れるから、コテで巻いてあげよかなーと思ったんやけど、


コテは火傷さしたらこわいもんねぇ。


ホットカーラーなら安全やけど、どこに片付けたかわからんくてねぇ・・・・

手つかれたわー





美容師さんてほんま大変やねー

手つらへんのかなー?


娘達は朝起きてスプレーして髪の毛ほどくんやって!

女子か!!!!!


女子どすなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿