2009年11月2日月曜日

☆☆11月☆☆

おはようさんです♪

日付見てびっくり。

もう11月なんやぁー

しかも2日!

あっちゅうまにお正月になるんやろな!

ギリギリで焦るタイプなので今年は年賀状も大掃除も早めからやろうと思います。


やろうと思いますってかやれたらいいなと思います。


=またバタバタするんやと思います(^_^;)


明日は娘っ子達とプリキュアの映画でも行こうかと考え中です

こんでるかなぁ???

とりあえず久御山JUSCOにGOです。

兄が見に行ってきたそうです。


3回ほど泣きかけたらしいです。

34才の男の人がプリキュアみて泣くとかどうなん???

わらけたー!!!!

先ほど旦那君が洗い物をしてくれましたっ


4ヶ月ぶりちゃう?家の事やってくれんのっ


超嬉しいっ

ホンマに嬉しいです。

私も頑張ろっ

ベルメゾンネット

0 件のコメント:

コメントを投稿