2009年11月29日日曜日

☆☆アンパンマン☆☆

次女がこんなに上手にアンパンマンを書けるようになりましたぁー

感動やね☆☆

昨日、お姉ちゃんの赤ちゃんが生まれたから、今日は赤ちゃんを見に、滋賀に帰ってきました!


今月は実家によく帰ってるなぁー


旦那君ごめんやでぇー

赤ちゃんめっちゃカワイーし小さいしホンマにびっくり。

赤ちゃん欲しいなぁ!

ないけどねー!

今は実家でノンビリ。


しーあーわーせー!

今日のご飯は何かなぁー(o^∀^o)


実家は楽チン♪


そうそう。
2キロ減って喜んでた私ですが、一キロ戻ってました(;_;)


あかんやん!


てか早っ!!!!!

まったくもー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿