2009年11月1日日曜日

☆☆髪型☆☆

写真はテレビにうつってる真鍋かをりを写メとりました。

この髪型可愛いなぁと思って、めっちゃ写メとりました

なんかTOKIOの番組に出てる真鍋かをりで、真鍋かをりを撮りたいのにどうしてもうまくいかず、何故か長瀬くんばっかり撮れました☆☆


いつか髪の毛切るときに、美容師さんに見せようと思って撮っときました

ほんまはね、来月にでもバッサリ切ろうかなと思ってたんやけど、寒いかなぁ?とか。


でもマフラーしたら寒くないからいいよなぁ。切ろうかな

とか。


でもおでかけするときオシャレして髪の毛巻きたいしなぁとか思ったり


でも最近、おでかけというおでかけが滅多にないから、髪の毛巻く機会もないなぁ。切ろうかなと思ったり。


旦那君も巻髪よりストレートの方が好きみたいやし。

どうしよっかなー

私お風呂嫌いなんですよー

何故なら髪の毛洗ったりふいたりするのがめんどくさいからっ

私髪の毛スゴく多くてね。

多分人一倍。


だから髪の毛洗ったりふいたりするのも人一倍大変っ(自称)

だからこんな短くしたら楽やろなーって。

3年くらい前の夏にこのくらい短く切ったんやけど、速攻で後悔してエクステつけたけど、お手入れしなかったからエクステもモシャモシャでやってもーた感100%やったんですよね。

だから悩み中・・・・

どうしよっかなー☆☆


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿