2009年11月20日金曜日

☆☆女子☆☆

普段、私はアイシャドウはぬらず、アイライン、マスカラのみなんですよ。


昨日、なんとなく久しぶりに茶色っぽい黒っぽいアイシャドウをつけました。


長女が学校から帰ってきて、タダイマよりも先に一声。

『今日アイシャドウぬってるやんっ』

女子か!!!!!!


女子やけどさ。


びっくりしたね。

わかるんやね。


昨日はお友達のiちゃんKちゃんがバイト先の上司を連れて飲みに来てくれましたぁ!


上司、23歳で若くて可愛くて爽やかでいいニオイでした。


私完璧オッサンやんっ


何回も手首におがしてもらったわ!


なんとかのお店のローズの香水なんやって!

アラサーの私達、23歳の上司の手首におぎまくりっ


腕もかなりしっとりしてたし!

私の腕かなりカサカサ!

足なんて粉吹いてるくらいカサカサやのに!

この違いはなに???


あーびっくりした。


昨日は一緒にご飯食べて、お酒が飲めて楽しかったよー!

シェイシェイ!

☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿