2009年11月7日土曜日

☆☆帰りますっ☆☆

お久しぶりっす☆☆

本日滋賀に帰りまーす!!!!


ふふふ♪


今日の夜は地元の友達の新築パーティーですっ

おみやはケーキとスパークリングワインです


新築祝いって難しい。

アレあげたらアカンコレあげたらアカンとか色々あるでしょ


一緒に行く友達も私もそんなん全然知らんし、てゆうより、密かにそんなの関係ねー派なんですけど、あげたらアカンもんあげたらアカンので、無難にお酒。


一緒に行く友達はお酒飲めないので、確実にアッシー化ですっ


ご苦労っ


怒られるわっ

新築パーティーは夕方からの為に、昼頃草津帰って、プリキュア見る予定!


ふふふ


まだ見てなかったのよ。

今日、行っても人いっぱいで見れないとかなったら困るので、娘っ子達にはまだ内緒☆


見れるといいなぁ!

13時半からの見る予定!

この写メ撮った後、パソコン充電なくなって切れた!

充電するやつこわれた!


あじゃぱー

私壊したん違うから!

そこんとこよろしく!!!!


旦那君!

しばらく家をあけるぜ!


お元気でっ


バイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿