2009年11月10日火曜日

☆☆モンスタースタンプ☆☆

昨日、おじいちゃんといとこが、駄菓子屋さんで駄菓子をかって遊びにきました

その駄菓子の中にこんな駄菓子がありました!


モンスタースタンプ!!!!!!!!


激しいおやつです!


初めは赤のスタンプをぺたぺたしてたので次女の舌は真っ赤やったんやけど、その後、青とか紫とかして、えらいことになりました。

いとこと長女もこんな舌でした(^_^;)

ちょっと怖かったよ(笑)

あれは飴ちゃんなんかな?!


微妙に謎やけど・・・・

へんなおやつ!

そして本日iちゃんBirthday♪


アラサーの仲間入りおめでとう!!!!!!!


共にアラサー楽しもう☆☆


こっから、こっから!!!
(^∀^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿