2009年11月25日水曜日

★バトンの発表会★

長女のクラスのお友達がバトンを習っていて、発表会のチケットをもらったので行ってきました☆☆

初、バトンの発表会やったんですけど、めっちゃおもしろかったです!!!


かなり華やか!

運よく一番前の席に座れてお友達の出番になると、必死で手を振る私。


『Kちゃーーーーーーーん!!!!!!』


長女は落ち着いて見ていました。

確実にKちゃんファンになりました。

どの子もバトンおとしてもニコニコして踊ってるのにスゴく胸うたれました!

Kちゃんでてないのに号泣したね!

長女はびっくりして私の事、二度見してたね!

これがうちのこやったら、えずいて泣いてたやろな!

4歳の次女もキャッキャ言うて喜んでたよー


あー楽しかった!

また呼んで欲しいなぁーー!


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿