2009年11月8日日曜日

☆☆こんばんは☆☆

前回のファッションチェックがなかなか好評でしたので、今日ものせます!

本日は姉妹オソロです(o^∀^o)


ブーツは違うけどね!


INGNI Firstのタートルネックは3年前?下手したら4年前に買ったものです(笑)


子供服でこんだけ長い間着れたらスゴいね!


買ったとき、超大きくて、袖折って着てたしね!


スカートもINGNI Firstで、これはこないだ姉と鶴見リーファ?に行った時に買ったものです(o^∀^o)

中にズボンついててね!


いい感じ!

これってなんて言うんやろ?!


我が家では『スカートおずぼん』ってよんでますっ(笑)


ズボンついてるのは嬉しいけど、レギンスとかタイツとかはいたらゴワゴワしそうね!


でもカワイイよ!


写真は映画見る前の二人(^∀^)ノ

なんかあまりいい顔してなかったので二人の名誉の為にハートマークのせときますっ

もうこんな時間!
寝よっ


☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿