2009年11月17日火曜日

☆☆夜更かし☆☆

今日は久しぶりに夜更かしですっ

幼稚園からの友達が遊びに来てくれましたぁー!!!!

写真は例の幼稚園からの友達です。

我が家は喫煙者がいないので、換気扇とこでタバコ吸ってもらいます( ̄▽ ̄)

彼女はよく遊びに来てくれる子で平均で夜中3時までいます(笑)


前回は4時までいました(笑)

今日は新記録で一時過ぎに帰りました!

私、あくびしまくって途中ウトウトしてたしな(笑)

まぁ、仕事終わってから滋賀から一時間かけて来てくれるので、私の家に着くのは8時すぎなんやけどね。


スタートが遅いよね(笑)


でも来る前にお風呂とか入っとけるからいい感じ(*^∇^*)


本当に喋ってて楽しい彼女はNISSANで働いている美人OLです。


私より背が3センチも高いのに、私より5キロ軽いという、なんともせちがらいお話。


私、ほんまブクブク太ってきたな。

困ったな。

まぁーいっか。

また明日考えよ!

とりあえず寝よっ!

☆☆

ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

0 件のコメント:

コメントを投稿