2009年11月14日土曜日

☆☆お友達☆☆

写真は、今日公園で出会った保育園のお友達と。

次女とお友達をシーソーの片方に乗せて、お友達のパパが必死で動かしてる図。


そしてそれをちょっと遠目から写メとってる私。

公園でおやつ食べてたギャルからみたら、私らファミリーにみえるかなー?

と思って。

●●ちゃんのパパ!って連発してた私。

ふふふ


今日は朝から学校行事のガーデニング行って、

お昼ご飯食べて、
ドングリ拾い行って
ママさんバレーいって、
夜は前の保育園の先生とお友達がお店に来てくれましたぁ!!!!
\(^ー^)/

私も久しぶりに喋れてホンマに楽しかった!!!

娘も喜んでたし♪


今日は非常に疲れた1日やったけど、非常に良い日でした◎

明日は学校行事のフィッシングです!


琵琶湖でバス釣り!


まさかの6時起き(;_;)

インドア派の私ががんばってるよね。
ここ最近(笑)


丸一日、ゴロゴロマンガよんでお昼寝してマンガ読んで。


そんな休日がほしいね(*^∇^*)

☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿