2009年11月30日月曜日

☆☆姪っ子☆☆

寝ようと思って目つぶってみたけど、なかなか寝れないので、もひとつブログ更新してから寝よかな☆☆

昨日、姉の赤ちゃんが生まれたんですが、その赤ちゃんのお姉ちゃんが今日、お誕生日なんですよね。


わかりにくいけど、つまり、姉妹で1日違いのお誕生日的な。


昨日、お姉ちゃんになったばっかりの今日2歳のお誕生日の『はなちゃん』。


最近の私と娘達は、はなちゃんに夢中です。

ほんまカワイくてね。

ほっぺたも超好み!


はなちゃんのお誕生日パーティーははなちゃんのママが退院したらする予定らしいんやけどね。

せっかく当日やし。私達もいるし。

で、おばあちゃんがケーキ買ってきてくれたよ!


実はお昼ご飯たべた後もケーキ買ってくれたし食べたんやけど!

そして、180センチのクリスマスツリーを飾り付けしましたっ


ノッポさん!

うちも普通サイズでいいしツリー欲しいけどなぁ

置くとこないしなぁー

しかも片付けもめんどくさいしなぁ!

実家のノッポツリーはみさ片付けや!って言われたし、お正月まで帰ってこーへん!言うたら、お正月まで置いとくわ!

やって!

無理やし!

そして体重2キロ軽く戻ってるし!


無理やし!!!!


ショック!


でも明日から軽くダイエットしてみる!


『ご飯、おかわりしないですよ』ダイエット!


はなちゃんHappyBirthday♪

0 件のコメント:

コメントを投稿