2009年11月26日木曜日

★こんにちは★

ミキハウス

今日もまた暖かいですねーー(*´∀`*)

ランチタイム営業後の先ほど、干していたお布団を入れました。

干したてのお布団。。。

飛び込んでしまいますね( ´艸`)

めっちゃいいにおい★


これがお日様の香りですか??

柔軟剤のレノアでお日様の香りってあったような・・・

そしてそれを使っていたような・・・(´∀`)
こんな感じ?(・∀-)



昨日も暖かかったし、今日も暖かかったし、洗濯物が早く乾いて嬉しいね。

冬の寒いときはなかなかかわかない時あるでしょ。

とくにパーカーの帽子部分。

困るよねー

でも私、パーカー率高いよねー

(。-∀-)♪

さっ早くご飯の準備しよー

今日は炊き込みご飯
ほっけ
切干大根
豚汁

ってな雰囲気でーす(・∀-)

今年は炊き込みご飯が好きです。

次の日の朝ごはんに食べる、炊き込みご飯のおにぎりが美味しいのです!!

明日の朝がたのしみーー!!

しかも、豚汁は昨日大量に作ったから今日も食べマーース。

朝も食べたけど(笑)

では(´∀`)
ミキハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿