2009年11月9日月曜日

☆☆月曜日☆☆

月曜日はなんかだるいね・・・・

まぁ私にいたっては何曜日でもだらけてますけど。

写真は、無印良品のお化粧品コーナーでハッスルする娘っ子達。

顔、キラッキラやったよ

女子やね!

てか、なんにもなかった所にUNIQLOができてたり、なんか建ってた所がパーキングになってたり、世の中あっちゅうまに変わるもんどすなぁ。


UNIQLOでヒートテックのブラ付きタンクトップ買った!

前に目覚ましテレビあたりで、このブラ付きタンクトップは、オフの日用にみんな持ってるって言うてた!


私、オンの日で全然大丈夫ですが。


むしろコレ勝負下着でもいいよ?


ふふふ


私、おばちゃんやなぁ!


お姉ちゃんがお産で実家にいるんやけど、姪っ子がたまらん!


めっちゃカワイイ!

頬っぺた!!!!!!!

チョウダイ!

私ら帰るとき、泣いてくれんの!


めっちゃカワイイ!

てかおとなしい!

私も三人目はあんなおとなしい子がいいな!


私からはおとなしい子は生まれてこーへんやろな!


そして3人目もないやろけどなぁー(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿