2009年11月28日土曜日

☆☆お酒☆☆

ベビーだってクリスマス♪【トイザらス・ベビーザらス】

一昨日くらいに、お酒に飲まれました(笑)

昨日は今までで一番ひどい二日酔いに苦しみました(;_;)


昨日の夜はお友達とDーLightで飲み会の予定やったけど・・・・


日ずらしてもらいました(;_;)(;_;)

私。ダメね。

昨日1日、水とお茶以外、何も口にしなかったら・・・・






なんとーーーーーー


2キロ減りましたっ

ふふふ♪


ダイエットがんばってるときは、0,5キロ落ちるのも一苦労やったのにーーーー

食べへんかったらやせるもんやね(笑)


すぐ4キロ太るわってお兄ちゃんに言われたけど。


4キロはやめて!!!!

せめて2キロで!!!


食べなくて痩せてもすぐにリバウンドするって言うもんねー


とりあえず今の体重維持を頑張ろっ

あわよくばもう3キロ痩せたいんですけどっ

とりあえず今の体重維持で。


でもちょっと今の体重が久しぶりすぎて嬉しくってね。


何回も体重計のっちまいましたよー


ふふふ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿