2009年11月10日火曜日

☆☆マカロン☆☆

旦那君のお母さんが旅行にいってはって、帰宅されました。


お土産いただきました!


明太いわし


とか、

チーズえびせん

と、

マカロン!

マカロン?


おばあちゃんハイカラやわぁー!


お土産にマカロン選ぶって佐々木希かおばあちゃんかやで!!!


ショコラ
イチゴ
みかん
カシス
抹茶

が入っていました!

カシスと抹茶はママとパパに残しといてくれた娘っ子達!

私はカシスをたべましたー

残りは旦那君の抹茶でーす。


前に一回マカロン作ったんやけど、子供達に大不評でした(笑)

もう一生作ることのないおやつだと思います(-_-)

なにはともあれおばあちゃんありがとーう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿