2009年11月12日木曜日

☆☆こんばんは☆☆

写真はね、前に載せたんやけど、スルーされっぱなしやったラムネの写真っ!


カワイイ!

どーでもいいですよっ

今日はママさんバレーでした!

半月近くぶり!


なんか程よい疲れが嬉しいね!

そうそう。

バレーでね、シャカシャカ生地のやつきたはるでしょ

あったかそうなやつ!

あの
『バレーできますよアイテム』、私も欲しいなぁと思って!

またスポーツ用品店見に行ってみよ!

あれってバレーできひん人が着てもゆるされるんやろか?!

そのシャカシャカのアイテムを、今日は3人着てはって、皆さん黒地にピンクのラインやらピンクの文字やら。


なんでみんなピンクなんですか???


って聞いたら、


『30後半〜はピンクが着たくなるねん!』って!


バカにしたらあかんでーって言われるくらい笑ってたら、私のバレーの靴もピンクでした!

あらまっ!
お邪魔します!

☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿